ボードパンツと戦利品。 | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

土曜日、auとランチ 前に、アクセス札幌のスノボフェアに行った私文字達。


目的は、明日のボードパンツの買い替え~ラブラブ!


で。

買ったのはこちら


★asae★の生活そのまんま◎-2009112922300000.jpg


『NEON ELEMENTS』のだよー。

しかも・・・相方くんLOVEとオッソ。爆弾

彼は、去年これの緑買ったの。


本当は、違うメーカーの黄色とか欲しかったんだけど・・・

ポケットの位置がイマイチくんだったり・・・

ダボッと感やらがしっくりこんと・・・結果。

後押しされて色違いのオッソになってもーた。


上着は、前の利用して薄ピンクやねんパー



んで。

昨日文字今日相方くんLOVE・・・スロットデートしてた我ら。

明日は、パチンコ屋で漫画喫茶状態。ドクロ


大勝した相方くんLOVEに、買ってもらった戦利品。



★asae★の生活そのまんま◎-2009112922320000.jpg



欲しかった

●エンジニアブーツ(7センチヒール)

●防水スプレー

●つけまつげ×3

●レッグウォーマー


ちなみにレッグウォーマーは相方くんLOVEが目覚ましテレビみて・・・

『レッグウォーマー流行ってるんだって!!!』

としつこーーくアピールしてて・・・今回買ってくれたw


嬉しいーっ!!

つけまつげは、したことなかったんだけど・・・


来月結婚式行くんで・・・目力出して子かな?と思ってねヘ(゚∀゚*)ノ


でわゎ~またねんパー