映画スキ? | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

大好き~いー


そんな明日の為のネタ。笑文字



映画はどこで観る? ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中

基本的には、やっぱ


明日映画館 派!


だって~映画館のが感情移入するし、迫力ちがうもんね黒うさぎ



前、相方くんLOVEと一緒に住んでたときにはよく

金曜日夜の街

レイトショーorレジャスポみたいなパターンだったくらい♪


だって、レイトショーなら安いし空いてるチョキ


ま。

今も相方くんLOVEの住んでるトコ行った時には映画見に行ったりしてるけどねパンダおむすび


眠い目こすりながらも、見るのが大好きです


そしていよいよ~~~来月は、待ちに待った

『のだめカンタービレ』の劇場版第一弾がエクスクラメーション

超楽しみだよー流れ星


そろそろ、復習しなきゃーーー目がハート・ピンクマ2


みんなは映画館派?おうちでDVD派?








映画はどこで観ますか?
  • 映画館
  • TV
  • DVD
  • ネット
  • その他

気になる投票結果は!?