今日は・・・ | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

あてもなくママンと2人でドライブ車行って来たよ~にゃ



帰りはまんまと・・・


占冠あたりから夕張~274に抜ける辺りで大渋滞に巻き込まれ・・・


たかだか10キロ満たない距離を1時間以上費やし・・・



撃沈。鬱DETHドクロ



途中・・・遠回り覚悟で・・・


栗山経由に変更得意げ



ま。

これが唯一、良い判断で

ラスト1時間ビュンビュン丸でしたがな車


行った場所は、また明日アップしやすグッド!


改めて・・・


ドライブ車大好きラブラブ!でも・・・



できれば・・・助手席で文句言いながら(道は合ってるのか?とか)


お菓子とかジュースの見ながら・・・


時に寝て叫び←最低。


でもそれがイチバン性に合ってるべーっだ!


日頃そーさせてくれてる相方くんLOVEには感謝せねば。



あ。

ちなみに・・・私文字冷戦は終息しましたーーーシラー

最後はあっけなく・・・

私文字一言メールで『プンプン』と怒っている事をアピール。。。


が。

彼は・・・まったく気づいてなく・・・

怒ってるのがアホらしゅーなって辞めちゃいましたむかつく!!!

お騒がせしました・・・・ペコリ