思い出のブーツ。 | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

完璧、寝すぎのむっくみんasaEです。



今日は、押入れから思い出のブーツを引っ張り出しましたにゃ



これ


★asae★の生活そのまんま◎-2009091916530000.jpg


黒地に赤そして~星のウェスタンブーツキュン



これは、アタシが18~20歳くらいん時に、古着屋で買ったブーツ。



この頃、めたくた古着にハマッてたなぁ~

私文字を知る人は、このブーツ見たら懐かしいって思うんだろーな。


大好きだったからまだ健在


社会人になって・・・このブーツは使ってなかったんやけど・・・


この秋はワンポイントで使おうと思ってます。

冬には、すべるし・・・しみるからダメなのよね。


このブーツ、めちゃくちゃ大好きだから・・・


きちんと保管して自分の未来の子供に使って欲しいいーとか

思っちゃうくらい。笑