Tシャツ | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

今年私は何枚Tシャツワンピースを駄目にしたら気が済むんやショック!




この夏は、かれこれ3枚やっちまいましたDASH!




★asae★の生活そのまんま◎-2009091812180000.jpg
これしょぼん
しかも3枚ともこの夏に買ったものばっかシラー



職場でmyカップコーヒーを漂白中に飛び散ったり…



今日は、白衣を洗濯中ワンピースキラキラ晴れ…ポッケにハンコが入ってましたとさ。




モチロン…ポッケは赤い染みだらけ…
で。
漂白剤に浸けたら…Tシャツワンピースさんも漂白されたショック!
しかも肝心な白衣は、ダメっぽぃ(´・ω・`)
3枚しかないのに…
前の職場はワンピースだったから…白衣はないシラー
ガーンショック!