ごっつえぇ感じ | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

復活して欲しいテレビ番組は? ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は? 参加中


やっぱ・・・
これでしょ?

『ごっつえぇ感じ』


きっとらの世代がギリ(生で見てる)知ってるくらいじゃないかな?


伝説のお笑いだよね~



今ならきっとゴールデンタイムの8時になんか
放送できひんで?

忘れらんない。


小学生の私文字

モチ毎週見てましたテレビ


元気がないときでも


見れば元気になる。笑



オアジンガ-Z・・・みすず・・・



忘れられへん