クッキング=カレー | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

うふん。



今日は、友達にずーーーーと前に頂いてから・・・




勿体無くて使えてなかったカレーペーストを使い・・・




タイカレー(レッド





★asae★の生活そのまんま◎-2009091219150000.jpg



すったりんご1個みじん切りたまねぎ1個をチャツネ?ぽっくなるまで炒めたのだけど・・・




入れすぎたーーーーさすがに4人分なのにやりすぎたかも・・・



ルゥならぬスープがドロドロで少なかったかね。。。反省


でもでも・・・人参以外の野菜は~全て

焼き野菜(かぶ・じゃがいも・ズッキーニ・キャベツ・しめじ・さやえんどう?)

にして野菜モリモリ食べれたのでヨシ◎



今日は、たんぱく質ゼロなカレーだったけど、たまねぎとりんごの甘みでカバーできたチョキ



やっぱ、スープカレーとかタイカレーは大好き~~~