話上手と聞き上手 | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? ブログネタ:恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? 参加中



うーーーん (´・ω・`)


ワタシはもちろん!!!

『聞き上手!!!』だってさ!!!

ワタシがおしゃべりなのに・・・


相手も話し上手だと・・・2人で喋ってたらさ


ワタシ満足に話できないじゃん(爆)


昔、すっごい仲良かった・・・男友達居たのよ。

でも、その人めーーーーーっちゃおしゃべりで・・・

一緒にいたら盛り上がるけど・・・

恋のボルテージは絶対上がらなかった・・・

いや。

絶対無い仲だったしね(*`▼´*)bクスッ


恋人には黙って・・・(話半分でも良いから)話聞いてくれる人がいいっす得意げ


そんだけで満足っす。