ピュアナチュラル プレミアム



肌荒れ・ニキビ予防、毛穴*1 ケアができるという
スキンケアシリーズです♪
*1 乾燥によって毛穴の目立つ肌

♦︎バランシングエッセンスローション



化粧水と乳液が一本になったローションです♡

ややとろみがあり、テクスチャーも
化粧水と乳液の間のような感じです*°

あまりベタつきがあるのは苦手なので水分感たっぷりで
さっぱり使えるアイテムで気に入っています‼︎

♦︎クリームエッセンス




美容液とクリームが一本になったエッセンスです✨

とろみがあり、とてもみずみずしいテクスチャーで
伸びもいいのでさっぱりと使うことができます❤︎

朝の忙しい時間も2つのアイテムで済むので、
時短になってめちゃくちゃありがたいです‼︎◎

愛用していきたいと思います♪