ソルレ 
♦︎モイストソフナー (02オイリースカルプ)




高保湿なオイルコントロールタイプで
ベタつきが気になる地肌におすすめです⭐︎

きめ細かな泡が地肌と髪をやさしく包み
とろけるような指どおりにしてくれます♪

これからの時期は地肌がベタつきやすいので02を選びました‼︎

とろみのあるテクスチャーです*°

泡立ちも良く、洗い流すとしっとりとした触り心地になります♡

♦︎ソフニングコンディショナー (02ミディアムダメージ)





乾燥や摩擦、カラー・パーマで
パサついた髪を内外から同時にケアしてくれます✨

こっくりとしたコンディショナーで
髪の毛をしっかりと包んでくれます⭐︎

パサつきがちだった髪の毛ですが
翌日もなめらかな手触りが持続してくれて嬉しいです‼︎

お風呂上がりも柔らかいいい香りで包まれるので
とてもリラックスできます◎

パッケージもシンプルでオシャレです*°

気になる方はチェックしてみてください♡

#PR #ソルレ #Sorule #ソルレの選べるシャンコン #ソルレビュー