• 
Kirei&co. ルージュリップティント
*09 ピーチベージュ
*11  ジューシーコーラル




みずみずしいツヤ感×鮮やか発色💄

みずみずしいテクスチャーです◎



ピーチベージュもジューシーコーラルも発色は綺麗ですが
自然な色味なので普段のメイクにもピッタリな色味です❤︎

個人的にはピーチベージュがすごく気に入っています♪

ティント処方で落ちにくくなっており、
ティッシュオフしてもしっかりと
色が残ってくれるので嬉しいです✨

私の中でティント=乾燥しやすいという
勝手なイメージがあったのですが
こちらは保湿力もあり唇のパサパサは気になりませんでした♡





パッケージもピンクで可愛く、
コンパクトで持ち歩きにも便利なのも良いですよね♪

Kirei & Co.は全製品が500円(税別)で買える
オールワンコインコスメブランドなので
どのアイテムもすごくおすすめです*°

気になる方はチェックしてみてください☆

#キレイアドコー
#キレコ
#ワンコイン
#ティント
#PR
#美容アカウント
#美容好きな人と繋がりたい