サムバイミー
ミラクルボディクレンザー&ボディローション




♦︎ボディクレンザー

ニキビ肌改善✨
機能性ボディクレンザー*°



皮脂や角質を優しく除去してくれるそうです♡

✔️アクネケア
✔️鎮静ケア
✔️角質ケア

とろみのあるやや緑ががったクレンザーです*°

泡立ちも良くて泡が細かいので
優しく全身を洗うことができます✨

角質ケアもできるのに洗い上がりは
しっとり保湿してくれるので早速毎日使っています♪



優しい成分でできているので
敏感肌でも安心して使うことができるのは嬉しいですよね♡

♦︎ボディローション

背中ニキビ•胸ニキビ
2週間集中ケアボディローション♡



✔️低刺激角質ケア
✔️デーリー鎮静ケア
✔️油水分バランスケア

とてもみずみずしいテクスチャーで
肌にあっという間に馴染んでくれます❤︎

全くというほどベタつかないので今の季節にピッタリで
一日中いつでも使えるので嬉しいです♪




伸びもいいのでコスパもかなりいいと思います◎

刺激なく使えるので綺麗な身体を目指して
ケアしていきたいと思います☆
@somebymi.official_jp 
@cosmoni_jp 

#サムバイミー 
#ミラクルボディクレンザー 
#サムバイミーボディクレンザー 
#アクネボディクレンザー 
#背中ニキビ
#ボディソープ 
#ボディクレンザー 
#ホームケア 
#ニキビケア 
#背中ニキビケア
#AHABHAPHAボディローション 
#カーミングボディローション 
#AHAボディローション
#ボディーローション 
#ボディケア 
#⾓質ケア 
#おすすめボディローション 
#cosmoni 
#コスモニ