サムバイミー

肌の鎮静や毛穴角質ケア&敏感肌にも使えるシリーズ✨



♦︎ミラクルトナー

肌トラブルへマルチに*°
30日間の奇跡♡

トラブル知らずの堂々とした肌へ導いてくれます♪

分補給をして⾓質ケア•⽑⽳ケアをしながら
くすみ改善も期待ができるそうです❤︎




シャバシャバ系ですが
肌につけるとスーッとするような冷んやり感を感じました✨

サッパリ系ですが保湿力はあるので
この季節に嬉しいアイテムです♡

♦︎ミラクルクリーム

⽔分供給をして敏感肌バリア強化◎



肌のザラつきや毛穴汚れや皮脂を
優しく落としてくれて健やかな肌導いてくれます⭐︎

ジェルっぽいサラッとしたテクスチャーのクリームです*°




軽いつけ心地なので朝でも使いやすいなと思いました✨

ベタつかないのにかなり保湿力があるので
冷房などの乾燥が気になる今の時期にピッタリです♡

ミントのような爽やかな香りに癒されます♪



限定のパッケージが可愛いですよね❤︎


@somebymi.official_jp 
@cosmoni_jp 

#サムバイミー 
#ミラクルトナー 
#化粧⽔ 
#トナー 
#ニキビケア 
#⾓質除去 
#毛穴ケア
#スキンケア 
#スキンケアルーティン 
#デイリースキンケア 
#⾓質除去 
#⽪膚トラブル
#ミラクルクリーム 
#サムバイミークリーム 
#⽔分クリーム
#基礎化粧品 
#ニキビ肌 
#ニキビケア 
#敏感肌コスメ 
#⽪膚鎮静 
#⾓質除去 
#トラブル肌
#cosmoni 
#コスモニ