薬用ホワイトコンク
ホワイトニングCC CⅡ




全身用保湿&下地クリームです♪

2種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸が
みずみずしい潤いとハリを与えてくれます♡

〜POINT〜

● 美白しながら瞬時に白肌
● 美容液から開発されたCCクリーム
● 伸びのある心地よいテクスチャー
● 爽やかなグレープフルーツの香り

柔らかいテクスチャーの白いクリームです*°

 



肌のトーンが上がり色浮きせずに
自然な色白肌になれて驚きました❤︎

重ね塗りしてもムラになりにくいので使いやすいです♪



かなり伸びがいいので出し過ぎには注意ですが...

キラキラしたラメも入っていて
今の時期デコルテや二の腕に塗っても
すごく可愛くて気に入っています❤︎




大容量+とても伸びがいいので
コスパもさらに良し◎

汗にも強いのでリピ決定です♡



@white_conc_official 
@cosmoni_jp 


#美白 
#白肌
#ホワイトコンク 
#ビタミンC
#cosmoni 
#コスモ二
#美容アカウント
#美容好きな人と繋がりたい