ピンテ




手元がキレイだととってもパッピー✨

ピンテの3つのメゾット

①コラーゲンケアでシワを改善
▶︎コラーゲンの生成を促進する
 有効成分ナイアシンアミドを配合

②4種のハリ艶成分配合
▶︎独自に厳選したボタニカル成分を
 配合でハリ艶あふれる手肌にしてくれます♪

③潤う力を定着させる
▶︎手を洗っても流れないほど定着し
 保水力をサポートしハリや弾力を与えてくれます✨



さらにこだわりの8つのフリー処方*°

♦︎着色料  ♦︎紫外線吸収剤  ♦︎アルコール
♦︎サルフェート  ♦︎パラベン  ♦︎タルク
♦︎石油系界面活性剤  ♦︎合成香料

こっくりとしたクリームでスルスルと肌に馴染んでくれます♡





初めて使った時も保湿力の凄さを感じましたが
継続して使用することでカサカサだった手が潤い
ふっくらとしてきたのが自分でもわかりました✨

肌に優しい成分でできているのも嬉しいし
ポーチに入るサイズ感なので
出先でも気になった時にすぐに使えるので便利です◎

*シワ改善
*シミ予防
*うるおい定着
*ハリ艶ケア

これ一本でこんなにもケアできちゃうなんてすごいですよね❤︎





@kitanokaitekikobo 
@cosmoni_jp 


#北の快適工房
#kitanokaitekikobopr
#ピンテ
#cosmoni
#コスモ二