爆汗湯 ソーダスカッシュの香り



サウンドシュガー(うるおい粒)から
炭酸ガスがはじけてパチパチとはじける入浴剤です♡

✔️6種類のホット成分配合
✔️引き締め成分配合
✔️にごり湯タイプ

パッケージからしてすごい色の入浴剤なのかな
と思いきや...白色*°





お湯に入れるのサウンドシュガーがパチパチと
1分間くらい弾けてとても面白い入浴剤だなと思いました✨

普段あまり汗をかかない私ですが
これを入れた湯船に浸かると
10分たたないくらいで汗がタラタラ💦

入浴前にコップ一杯のお水の飲んだのも
効果大だったようです*°



上がったあとも体がポカポカで
スッキリしており気持ちよかったです❤︎


バイソンさんのブログリポーターに参加中♪



#爆汗湯 
#ばっかんとう 
#入浴剤
#ソーダスカッシュの香り 
#美容アカウント
#美容好きな人と繋がりたい