更新が遅れましたびっくり

普段パートでお仕事もしてるので
そちらが忙しく帰って
やる事やったら寝てしまう...
という毎日の繰り返しでしたガーン

これから頑張って更新したいと
思います!

さて私がセルフアイラッシュ
(セルフマツエク)認定講師を
とった経緯についてお話ししたいと
思いますおねがい

ちょっと長くなるので
興味のある方のみお読みくださいね流れ星


女性なら誰でも綺麗でいたいと
少なからず思うはずですよね✨
 

私は昔から美容には興味があり、
エステ、ネイル、化粧品、
美容院、ファッション...
気付けば全てにそんなに
お金はかけられないですよね...えーん

どこかでお値打ちな化粧品使ったり
服は出来るだけ安くて
気に入った物を購入したり...
その中でマツエクもずっとやりたかったけど
そこにお金はかけられず付けまつ毛で
常に対応していました。
もちろん、付けまつ毛だとたまに
取れたり、違和感を感じたら
鏡で確認してつけなおしたり...
もちろん泣いた時には取れてしまいますえーん
それでも節約で我慢して付けまつ毛で
ずっとやってきました。

最近は毎日カラコンを入れてしまうので
つけまをめんどくさくて付けなく
なりました。
そしたら友達に今日目元寂しいねって
言われたり...ガーン

今の仕事に就くまでもマツエクの
サロンで働きたいと思ってました。
ですが、今は美容師免許がないと
働けない現状...。

そこで色々調べてたら
セルフアイラッシュ(セルフマツエク)
というものを知りました。

私の頭の中にビビッとくるものが
ありました雷キラキラ

つけまのように毎日付けたり
外したりしなくてよく、
しかもサロンに行くよりコスパもいい!


自分の好きなタイミングで
付けられる


この認定講師を取得して
私と同じ気持ちの方に
もっとオシャレを楽しんで
欲しいと思ったのがきっかけです照れキラキラ

{D8255423-4195-4238-8818-709C1B9EC183}


初めてでもこれぐらい付けられますお願い

さて、今日は自分の勉強の為にも
素敵な会に参加させて頂きましたハート


詳細は次の更新にて...チュー


問い合わせ等はこちらへ
下矢印下矢印下矢印

友だち追加


インスタもやってます♡
下矢印下矢印下矢印