WEST🌈からPOWER💪


もらってきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




前の日までは緊張で


明日WEST会えるとワクワク状態💕


が…………


娘が夜中にデジチケゲットしてたら


お母さん「ごめん」と言われたの(・・?)


結果を知った時はかなり落ち込んで…


初めての事だったから


スマホでいろいろと検索するよね👀🔎


ただただ不安と落ち込み😥


でもね…


今回…周りで全滅さんも多いのよ


行けるだけでも感謝しなきゃと


考えを改める事に!!(* 'ᵕ' )☆


しげちゃん♥️が


気にかけてくれて


「たっちみー!たっちみー!」って


こっち見て叫んでいたから


しげちゃん♥️の視界には入ったはず!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


上から見る銀テがとても綺麗だった~


キラキラと落ちていく様子が


綺麗だったよ~

(´。✪ω✪。`)✧*。


この光景は最初で最後したいわぁウシシ


会場に入ったら

指定の席が無いから

お会い行く事、出来ないかなって

不安だったけど

紫ジャス民姉妹さんにも

やっと会う事が出来て嬉しかった

٩(๑>▽<๑)۶

ありがとうございました💜






今日は「それパク」6話💕


5話の北脇さんは始終キュン💘


なんだかんだと過保護の北脇さん


気づかない解決策に


なんとか気づいてもらおうと


あの手この手がもうたまらない

( ⸝⸝×‪ ̫ ×⸝⸝)‪ෆ ̖́-‬


そして今回の

キュンポイント☝🏻‪‪♥️



- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-💕- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-💕




今回も最後まで


呼んでくれてありがとう🥹