私!!何をしてたんでしょうか!!


休みの日に


(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~と


某情報ネットを眺めていたら…


今月号のInRedにしげちゃん♥️の名前が


もう既に発売になってる


いっそいで身支度して( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


本屋へダッシュ🏃‍♀️💨


なんと最後の1冊( Ꙭ)!


その場で見たい気持ちを抑えて


我が家にダッシュ🏃‍♀️💨


えーーー❣️❣️


これはヤバいって飛び出すハート飛び出すハート


無気力無気力無気力キューンキューン


💘💘心臓一瞬止まったよね💘💘


絶望絶望絶望絶望


カッッッッッッッッッコイイのラブラブ


最初のページは指輪してるのよ❣️


こんな決めポーズまでしちゃって


なんかもうーーヤバいホ、ホレタ((゜゜♡))





そして1週間早いねー!


今日はそれパク5話!



本日の北脇さんのキューン飛び出すハートポイントは


ここかな?(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)💓


Wデートはちょっとだけど…物申す


ちょこんってなんかめんこい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


今回も楽しみ楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💕




本日忘れちゃ行けない事‼️


クッション付きCDの再販‼️


前回買おうと思ったら


売り切れびっくりになっちゃったからえーん


どうか今回買えますように🙏🙏




今回も


読んでくれてありがとう٩(๑>ᴗ<๑)۶