今年もとうとう


ひとつ歳が増えてしまいました


こんなめでたい日も

🤔めでたいかな?!


いつも通りに仕事( ・᷄֊・᷅ )


旦那と娘は休み


さてさてなんか準備してるかなと


わずかな期待をして帰宅


お寿司の出前を頼んだらしい

が…………

頼んでから気づいたらしいが…(本当かえー?)

2人ともお金が無い………

結局…今日の主役がお支払い



なんか腑に落ちない所、多々だけど…(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝)


美味しお寿司食べれたから


いっか╮( ◜ω◝ )╭


鯉のぼり持ってるこの子がめんこくて


迷わず買ってしまったケーキ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




娘からのプレゼント🎁


マッサージ機なの*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


首が暖かくなる機能もあって


なんかいい感じ💕


さっきちょっと使ってみたけど

まだ感覚がつかめなくて

ピリッと来て痛かった(^-^;💦

ちゃんと使いこなさなきゃ(๑و•̀ω•́)و


(*´︶`*)♡Thanks!  娘~



つい先日、ハンドメイドフェスで

一目惚れして買った

金太郎さんと熊ちゃん💕

この日に誕生したからかな🤔

集めたくなる~




朝から素敵なしげちゃん達♥️


ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


気持ちの良いスタートが出来ました!!




今日も

読んでいただきありがとうおねがい