新潟公演も無事終了しましたね🌈

お疲れ様です🍺*(ˊᗜˋ*)و

あちこち遠征してみたい✈️



エリート北脇さん♥️

笑わないクール北脇さん♥️

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡


しげちゃんのセリフ結構長くて

難しそうな事言ってるから

間違えたら……💦💦って

間違える訳無いのに

デレビの前の私はドキドキして

見てましたよ(´•ᴗ•;ก)


常盤さんがめちゃ頑張って

セリフ覚えてるしげちゃんの姿見てて

セリフ言い終わった後に「ヒュー」って

激励してくれたみたいで

しげちゃん♥️とても喜んでたね

私もテレビの前で

激励してるからね(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥




この横顔がたまらないよね~~*.❤︎(*´∇`*)⸜❤︎⸝‍

ずっと見ていられるよね(,,,・-・,,,)➳♥キュン




このシーン見てて( Ꙭ)

キャーー(*≧▽≦)

しげちゃんの字!しげちゃんの字!

っで興奮してましたよ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

私もつい「ちっちゃ!」って

声が出たわよ!ꉂ(ˊᗜˋ*)


オープニング曲の「パロディー」も

めっちゃ良かった🌈

みなさんで映画のパロディーを

真似て(パクって(*´艸`)

見てて楽しかった~~



朝起きたら

とっても嬉しい情報が

解禁されるみたい❣️

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


ではでは


ブログ読んでくれてありがとう{emoji:005_char3.png.おねがい}