かなりかなりご無沙汰してしまいました。

この数ヶ月の間に色んな事が起きてました…

WEST事はしっかりと活動してますよニコニコ


ブログの再開今日から今日からと

もたもたしていたら…


ツアー🌈スタートしましたね!!

もう宮城お疲れ様!横アリもお疲れ様!

福岡…もお疲れ様!😅

最後まで無事にゴールしますように!!

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♡



しばらくぶりなので…

今頃話題なってしまいますが…(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎


愛しのしげちゃん♥️の映画が決まった時

ホラーが苦手なので戸惑う私驚き

見なきゃ後悔するし見たらしばらく

1人になれないよね驚き

どうする私!カブト

照史くん🧡‬ドラマが決まった時

シーズン2だよ!凄いね!

シリーズ化して欲しいね!~期待大だね👏

濵ちゃん💜のドラマ決まった時

これまた凄いよね!

キムタクと共演👏

いつ発表いつ発表って

焦らしてもらいましましたね٩(ˊᗜˋ*)و


と…いいタイミングが何度も

あったのにね(^^':)

何度も逃してるのよ:(>”< )💦

我が人生と一緒(*´○`)o¶♪



そうそうおいで

しげちゃんドラマも決まって

楽しみが増えましたよ💕٩(>ω<*)و

予習しなきゃね(*・ᴗ・*)و✎

知的しげちゃん見れるのかな♡(⑉︎• •⑉︎)ポッ


ブログ保存し過ぎて

甥っ子しげちゃん♥️

ビールのCMやってるしょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


保存保存してたら(^-^;💦

照史くんがミュージカル🧡

おめでとう🎉🎉

坂本くんと共演!!

さらにおめでとう👏( ˊᵕˋ )


 *********************


私事でも健康診断での初体験や……

いろいろとブログしようと思っていたのに

なんやかんやで

かなり時が過ぎてしまいました💦



去年の暮れから

なかなかここに来る

気持ちになれなくて

もたもたしていたら今になりました(。•́•̀。)💦


実は……

去年の夏から入退院を

繰り返してた母の

病状が急変して

年末に

旅立ってしまいました


隣町で何年も1人で暮らしいたので

今回退院したら

一緒に住もうと準備していたのに…

このご時世…面会が出来なくて

最後に会って話したのは10月でした…

当然の別れに泣いてばかりで…

日が経つと

いろいろと後悔する事ばかりで…( ˊ•̥ ̯ •̥`)



ずっとメソメソしてたけど

年越しカウントダウンでは

WESTに初笑いさせてもらったし

これからもWEST🌈に

たくさん笑顔とPOWERーー💪🏽(•͈◇•͈〃

いただきます٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧


これからもみんなと

WEST事やあれやこれやと

楽しく過ごして行きたいです!


3月に書き始めたブログが

4月になってしまいましたが


これからもよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)