11月になりましたね🍁

(このブログいつ書き始めたの…ƪ(-᷄ -᷅)ʃ)

ってもう12月が目の前まで来てる(^^;

早いですね~~


朝晩寒くてストーブのお世話になる

季節になってしまいましたよ𓏲𓇢𓂅🍂

今週の天気予報に⛄️さんチラッと登場💦


さてさて最近起きたハプニング💦

職場での出来事なんですが……

私が受けたお客様の商品のお店控えが

無くなってしまって……

探しても探してもどこにも無い~驚き

注文先の控えは送ってるから大丈夫!

と確信してるけど…

念の為に注文先に電話したら…

分からないと言われてしまって

パニくる私(ó﹏ò。)💦💦

その日はどうしようも無く…無気力

次の日にバイトリーダーくんと

ビデオチェックしてみたら

ビデオの中の私は完璧に仕事をしている!

って事は何が起きたんだ?!って事になる!

私の横で「あっ!」と言うリーダーくん…

リーダーくん慌ててビデオを早送り!

どうやら新人ちゃんに仕事教える時に

私が受けたお客様のお店控えを見本にして

教えていたみたいなの…

その時に間違えて捨ててしまったと…

前からなんでも捨てる子だけど(  ・᷄-・᷅ )

まずは無事に事が進んでいた事に安心(*ˊᵕˋ*)ホッ


でも待て待て待て待て( ・᷅-・᷄ )

バイトリーダー!!!!

何やらかしてんのよ٩(๑`^´๑)۶💢

1日中、仕事してても

家に帰ってもずっと頭から

この事が離れ無かったのよ💦

安心し過ぎて怒るの忘れたわ凝視


そんなこんないろいろある毎日

忙し過ぎて記憶が飛んでしまう日々

そんな私に元気と癒しを

与えてくれるWEST🌈

ありがたや~~~🙇💕



そうそうそう言えば

この時のしげちゃん♥️がめんこ過ぎてラブラブ

ニラの山見てはしゃぐ姿がめんこくてラブ

なんとも愛おしい‪(⑉• •⑉)❤︎‬


なんか嫌なことがあった時は🌈

めちゃくちゃはしゃいでいる姿を見て

腹抱えて笑っている時が幸せですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




         今日も最後まで読んでくれて

                 感謝感謝です{emoji:004_char3.png.ウインク}