遅れてしまいましたが……( ´•_•。)💧

神ちゃん誕生日おめでとう🎂


ツイで拝見させて頂きましたが

ドーム1面の緑のペンライト

とっても素敵な光景でしたね(*゚∀゚艸)


これからも多才な神ちゃんをたくさん

見せてくださいね

20代最後!

幸多き素晴らしい1年になりますように💫✨





🌈ドームツアー🌈

スタートしましたね❣️


ゴールまで笑顔で走り抜けます様に🙏

セトリ見たいけど|*・ω・)チラッ

楽しみにしたいけど

みんなの喜びの声を

見てしまうと………

気になる👀気になる👀

見てはスマホ伏せたり

急いで人差し指でスルーさせたり

そんなバタバタ💦するなら

じっとしてればいいのにね

と他人事の様に囁く自分( ̄∇ ̄; アリャ?


連日の関西方面の最高気温に

かなりビビってる私💦

30度近い気温で☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦って

なってる私が耐えられるのだろうか…

ただ今、無事に過ごせる様に

いろいろと検索中です(*•̀ㅂ•́)و"




みなさんにいつも感謝です❀(*´▽`*)❀