なんだかんだしてたら

一週間も経っていたよ(´⊙ω⊙`)


待ちに待った6月がやって来て

(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

(*p'∀'q)ワクワク💕

そんな毎日を過ごしてましたよ❣️




そして❣️そして❣️参戦当日🌈

瞬きするのも忘れるくらい!

ガン見( ◉ω◉ )

やっと会えたよー(´இ□இ`。)°


セラブィがヤバィって小耳にしてたけど…

照史くん!確かにセクシーでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれあれ?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

愛しのシゲちゃんは?

ありゃーーー向こうにいた💦

踊ってる背中が素敵です( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


スタンドでも

外周があったので

🧡💛💜💙💚💖(*•̀ᴗ•́*)👍


愛しのシゲちゃんは

熱く走り去って行くよね(^_^;)

お!来た来た!

お手手👋を振りながらやって来たー٩(>ω<*)و

と思ったらあなたの後頭部……

今まで何度も拝見してきたよー

こっち向けこっち向け

‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

謎の呪文を唱え続けたよね

呪文、間違えたかな(⑉・̆-・̆⑉)


そんなシゲちゃんが

北海道ロケ中に

セコマのカツ丼食べたみたいで

シゲちゃんのお口から

セコマの名前が出ただけで

感激でございますおねがい

後ねーー

シゲちゃんがMC中に

「羞恥心~🎶  羞恥心~🎶」って

お手手回しながら歌ったの笑い泣き

ここで遊助🌻とシゲちゃん❤️の

コラボが見れるなんて( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

横にいる娘、度付きながら喜んだよね

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


と、しげちゃんを熱く語って

しまいました照れ


今回も思いました!

照史くんのファンサが凄い

隣の女の子は🧡で

\(♡A♡)\キャ-って叫んでたよ👏

帰りのハシゴみたいなのに乗っても

姿が見えなくなるまで

指差しながらファンサしてました( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )

私も娘も目があったような

勘違いのような🤔


参戦から6日経ったけど

まだまだロス中ですよ( /*>ω<)/♡




はるばる北海道公演に参戦してくれた

🧡💛💙さん

お会い出来てとても嬉しかったですおねがい 

「雪女と蟹を食う」読んでいくと

物語の良さが解るよとアドバイスありがとう

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ



はるばる北海道公演に参戦してくれた

🧡さん

札幌巡りも出来てとても嬉しかったですおねがい

次はパフェも一緒に食べたい🍨


今回、幸運にも地元ジャス民さん💚と

一緒出来てとても楽しかったよ爆笑

次は、美味しいもの囲んで

盛り上がりましょう♪




ここまで読んでくれてありがとうですニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}