地元の神社に

当確祈願に行って参りました⛩👏

前々から行きたくて

久しぶりにやっとお参り出来ました!

神社に行く途中

お祭りなのかい?って言うくらい

屋台が出てましたよー🍻🏮🍧

どれもこれも美味しそうで(´。✪﹃✪。 ` )

食べたかったけど…カラスが多くて💦

ポテトが一本落ちてると思ったら

それを目がけて

バサバサってカラスが横切ったもんだから

一度カラスに襲われた経験のある娘は

母に飛びついて来て

母はカラスと娘に驚くよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

帰りに何気なく絵馬を見てみたら

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈🌈-*-🌈
Mixed Juiceがスタート出来た
感謝の言葉と
最後まで無事に出来る事をお願い
している絵馬を見つけて
嬉しくなりましたよおねがい
🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈🌈-*-🌈

帰り道も同じなので

屋台を目の前にしたら何か買いたよね

って事でいちご飴とりんご飴🍓🍎

お持ち帰りして来ましたよ(*•̀ᴗ•́*)👍

神社の最寄りの駅の周りは

素敵なお店があるので探索していたら

フルーツ大福のお店を発見‼️
初上陸(去年の秋だったけどね( ̄▽ ̄;)
なんて書かれていたら気になるよね

お店が狭いのでお客様1組しか入れなくて

並んで待っていたらこのお店!?

パパジャニで淳太くんが

紹介してた店じゃないかい😳

高級って言うだけあって結構なお値段凝視


3個入のお箱は無いのかい(•́ω•̀ ٥)

1個空いてるのが寂しいよ……

あと、キウイが売り切れだったのが残念無気力

しげちゃん食べたのあまおうなのに

淡雪買ってしまう(´;ω;`)

記憶がおぼろげだったのが残念:;(∩´﹏`∩);:

フルーツ大福はとても美味でございました
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


そして~~

本日はドームの当落日ですね!

みんな笑顔になって欲しい~

ハラハラドキドキの一日の始まりですよー

お願いします(>人<;)