知らなくてイイこと…

最終回から5日も経って

しまいましたえー?
今頃、ブログですみませんアセアセ

春樹くん登場に

ホラーかと思っちゃいましたガーン



闇に落ちて…
自分見失って…壊れた春樹
ケイトの真実を知って
現実からも転げ落ちてしまって…
テレビの前の私はずっと😱😱
それでそれでいつ革ジャン春樹登場なの?
って待ってたら…
3年後に売れっ子作家・野中春樹先生‼︎登場‼︎  クラッカー
どん底から這い上がって来た春樹ラブ
一瞬で心奪われてました恋の矢
サイン会はいつなの〜〜🖊



所で小泉さん…ずっとアンパンあげてたの⁉︎
心が落ち着いて…
ずっと心に引っ掛かったこと…
尾高さんの奥さんの行動に衝撃を受けたこと
だよねー素直に離婚しないよねうーん



野中春樹、見てるのが

ずっと辛かったけど

今週からもう…

って思ったら寂しいですぐすん

しげちゃんが今までにやっと事のない役って
言ってたよね…
本当に見た事のない役だったね
とっても素晴らしい演技に
永遠に拍手喝采👏したい
気持ちでいっぱいです


しげちゃん❤️

5クールお疲れ様でしたブーケ1ブーケ1






そしてそして

今週は待ちに待った🌈


しげちゃん❤️の「to  you」

ちょこっと試聴しましたラブラブ

待ちきれなくて

ウズウズ状態ですラブ




ハァ………ぼけー
いきなり「ボン」ってテレビが…
壊れてしまいました…
テレビが無いとこんなに静かなの…




最後まで読んでいだだき

ありがとうですおねがい