俳優☆重岡大毅  ❣️

「死役所」6話出演おめでとう🎉

  嬉しい〜〜爆笑
  
  全クール出演なんだよね〜〜爆笑

  これまた嬉しい〜〜爆笑

  今回はどんなシゲちゃん

  見せてくれるのかな?楽しみルンルンルンルン






……………………………………………………

私ごと

最近ちょっとモヤモヤ気味  えー?

ブログ書いたのに…保存したまま…ガーン

障害物に気づかずにあせるあせる

左腕激突して青あざ びっくり

コンタクトで右目が

炎症起こして気分が右下矢印右下矢印ショボーン




さぁ〜〜この笑顔にエールをもらって‼️

気分上矢印上矢印ウインク


今日から11月焼き芋〜〜早っΣ('◉⌓◉’)

何から始めよう〜って考えてる間に

時間がだけが過ぎてしまう…

ボーっと過ごさないように

気をつけて過ごさなければヾ(๑╹◡╹)ノ"




今日も来てくれて 
                 ありがとうございましたウインク