昨日はジャニーさんの
      お別れの会でしたね。
      たくさんの参列者…
      やっぱりジャニーさんは
      偉大な方ですね。
     ずっと子供達を見守って下さい。




    お話変わって…私の出来事なんですがショボーン
    
      昨日、仕事中に私の目の前で…
      おじいちゃん同士のケンカーびっくり
      レジで買い物していたおじいちゃんが
      まだの会計が終わってないのに〜
      後ろに並んでたおじいちゃんが〜
      レジに買う物を置いちゃったからーあせる
     「あんたせわしいねムカムカ」って
      注意したんだよね…
      後ろのおじいちゃんが耳遠いから
      聞こえないー聞こえないーって👂
      連呼するもんだから…
      ちょこっとど突いちゃったのよーあせる
      お互い引くに引けなく
      なっちゃったみたいで…         
      外に出ようかーってガーン
      気にしてたら数分後に〜
      何事も無かった様に帰って行く
      おじいちゃんの姿が視野に入ったよえー
      やれやれの出来事でしたಠ_ಠ
      (説明下手の私だけど…大丈夫かな…
           つまらないお話にお付き合いありがとうです)



    それから❣️それから❣️
    嬉しいねよねーキラキラ
  しげちゃんが連日のブワァー
  4日連続だよーおねがい
   短いブワァーだけど〜
   しげちゃんの様子が見える様で嬉しいー❤️
   私は毎日この笑顔から元気もらってるよー


       




                 今日も読んでいただき
                ありがとうこざいますウインク