MUCC - リスキードライブ

皆さんこんにちは、菖です。

今日はダイエット152日目、禁煙治療40日目です。今日も食べた分だけ重くなっている気がします。運動量より摂取カロリーが微妙に上回ってしまうのです。

3時間程寝ましたが、夢は見ませんでした。

実母、実母のご友人、私、妹達とで、とある海とスーパー銭湯へ行ってきました。海は実母のご友人と妹達が磯遊びとやらを始めて、とてもはしゃいでいました。お弁当を食べていると雨が降って慌てて退散することになり、そのまま、実母の思いつきでスーパー銭湯へ行きました。生まれて初めて電気風呂に入ってみたのですが、独特の刺激がどうにも気持ち悪くて好きになれませんでした。

帰ってきてからの記憶があまりありません。何かしらしていたのだろうとは思いますが、朧げです。明日は妹達の習い事を見物してから自分の家に帰る予定なので、もうちょっと身のあることが書けたら良いなと思います。

それでは皆さん、またお会いしましょう。