平沢進 - 環太平洋擬装網

皆さんこんにちは、菖です。

今日はダイエット144日目、禁煙治療32日目です。体重は昨日と変わりませんでした。

今日覚えている夢は2つあるのですが、此処に書くと消されそうなのでやめておきます。

今日はナイトルーティン中、とある漫画で推しているキャラクターに関する動画を観ながら、そのキャラクターをベースに、他の作品での似たような色のキャラクター達イメージしたブレスレットを作ったのですが、欲求不満が多少なりとも解消されたようで、「此れが所謂昇華か……!」と1人納得しておりました。推しているキャラクターののブレスレット、作ってみるのアリだな、と思いました。こういうパターンの場合、私は色を重視するので、石の意味はある程度噛み合っていればそれでいいかなあ、と思っています。次は別の作品達で出て来る推しキャラを取り入れたブレスレットを作ろうと目論んでいます。寝て起きたら忘れていそうである意味怖いです。

押しキャラクターの色味でもブレスレット作成を承れる、私が主宰するオンラインサロン は此方です。
https://stonephilia.stores.jp


それでは皆さん、またお会い致しましょう。