ASIAN KUNG-FU GENERATION - 電波塔

皆さんこんにちは、菖です。

今日はダイエット143日目、禁煙治療31日目です。昨日の昼食に『ペヤング 超超超大盛りGIGAMAX ガーリックパワー』を食べたので、今日は昨日より体重が1kg増えました。

今日覚えている夢は4つです。

先ず1つ目、悪と戦うヒーローになっていました。敵は数えきれないほどいるのに自分を含めて5人しか戦える人がいません。敵に囲まれる寸前で強力な魔法を唱えると、わんさかいた敵は全滅しました。爽快感を覚えながら親戚が運転する車に乗り、ドライブを楽しんでいるところで夢が終わりました。

2つ目は高校時代の同級生が出てきました。一緒にカラオケに行って喋りながらお酒を飲んでいると、ドア越しにこちらを観ているお客さんや店員達が何やら話しています。最初は気にならない内容だったので聞き流していたのですが、私の悪口を言い始めたところで耐えかねて、フロントに電話をして、返金してもらい、帰りに銀行に寄って残高を確認するところで目が覚めました。

3つ目、ペットを数種類飼い始めるのですが、そのうちの1匹である完全に透明な蛇を逃してしまい、探すのに四苦八苦していました。

4つ目、睡魔に襲われながら『お義母(かあ)さん』と打ちたいときは『おぎぼさん』って打つのかな……。」と思ったのがきっかけで、嫁いびりをするとある姑の姿を観察していました。

今日はルーティンワークをこなしてから爆睡していました。明日のルーティンワークにワクワクしながら、今日のブログを終わらせたいと思います。

それでは皆さん、またお会い致しましょう。