女王蜂 - BL

皆さんこんにちは、菖です。

今日はダイエット139日目、禁煙生活27日目です。また夜中に過食をしてしまいました。体重は昨日より1kg増えました。

今日覚えている夢は3つです。

1つ目は、閉店間際の駅ビルのようなところに入って、男性動画配信者たちの輪に混ざりながら探索をする夢です。駅ビルのようなところには、服屋がたくさんありました。外へ出てから意識が現実に戻ってきました。

2つ目は、とある男性動画配信者に会って化粧の仕方について教わる夢です。独特な形のメイクパレットを観ながら、動画配信者は実践しながら「アイシャドウと正反対の色をリップに持ってくると毳毳しくならない」と力説します。カーキのアイシャドウにオレンジのリップを使っていました。

最後に観た夢は、耽美の雰囲気漂うライブハウスのようなところで、プロのアーティストと一緒に歌う夢でした。ポルノグラフィティのジョバイロを歌ったところで目が覚めました。

ナイトルーティンをこなしながら思ったのですが、水晶のラウンド5mmが大量にあるので、1連ブレスを量産して売ろうかなあ、とか、他にも余っている材料で1連ブレスを作って売ることができたら良いのかなあ、などと考えています。明日は恐らく時間があるので、試しにちょっとずつ作ってみようかしら。

それでは皆さん、またお会い致しましょう。

私が運営している、パワーストーンに関するサービスを提供しているオンラインサロンは此方です。
https://stonephilia.stores.jp