BUMP OF CHICKEN - ロストマン

皆さんこんにちは、菖です。

今日は6時前に一度起きてモーニングルーティンをこなし、だいぶのんびりして、婦人科と禁煙外来に行ってきました。先々週の検査の結果、プロラクチンとテストステロンの値が標準より少し高いことが判りました。生理は5日目、ピルが間に合う範囲だったので、ピルを処方されるのかと思いきや、禁煙治療が終わるまでは様子を見ることになりました。禁煙外来では、2度目の呼気中一酸化炭素濃度の測定を行った結果、元々吸っていたのがVAPEだったのと、予定より早い段階で禁煙に入ったのもあり、最初と同じく3ppmでした。0〜5ppm辺りまでは非喫煙者の数値です。他の病院での基準を調べたところ、非喫煙者であっても、大気汚染などの影響で8ppmくらいまでは出ると書いてありました。チャンピックスの効き始めに頭痛と目眩がすることを告げると、痛みは我慢せず痛み止めを飲むように、とロキソニンを処方して頂きました。

ナイトルーティンをこなしつつ、今日もたくさんの動画を観ました。昨日書き忘れたのですが、とある大好きな大食いYouTuberの動画を観ていたら、生年月日が同じであることが判りました。生年月日が同じであるにも拘らず、食べ物に関する知識量と能力差に驚いたものですが、今日はフラットな目線で観られたような気がします。コメント欄でも似たような目線で観ておられる方がいらっしゃりましたが、あの大食いYouTuberの動画を観ていると、ディスカバリーチャンネルを観ているような気持ちになります。元々ドキュメントを観るのが好きなので、それに近い感覚で眺めているのかもしれませんね。

ダイエットは127日目、体重は3日前と同じ数値に戻りました。禁煙生活は15日目、チャンピックスが一時的に切れても、何とか1日を終えることが出来ました。残りの寝る前の薬を飲んで寝たいと思います。

それでは皆さん、またお会い致しましょう。