早朝からの。 | ええ宿日記

ええ宿日記

駅前山小屋A-yardの自然に囲まれた日々を綴ります。

集合時間は早朝4時ショック!

いつもなら確実に布団のなかの時間ですぐぅぐぅ
ええ宿日記

綺麗にライトアップされた御岳の大銀杏アップ


そうなんです、この日はテレビの取材がありました。

テレビ朝日系の朝のニュース番組のお天気コーナーで

御岳渓谷をご紹介頂けるということでお手伝いに参加させて頂きました。


ご覧になられた方いらっしゃいますか?

A-yard主人の登場シーンは、6時台のひとコマ。

気象予報士の依田さんがラフティングに挑戦するというところで、

ボートに一緒に乗らせて頂くこととなりましたニコニコ


放送をみた友人の話だと、ほ~んの一瞬だったそうですが、

しっかりと御岳とラフティングの宣伝をさせて頂きましたチョキ

ええ宿日記

依田さんをはじめ、スタッフの方のプロの仕事に衝撃を受けました。

お茶の間に届ける映像です。

放送事故にならないようにと、念入りにかつスピーディーに

打ち合わせを進められている姿が素晴らしかったです!!!

月曜日から金曜日まで休むことなく放送を続けていらっしゃる皆さん、

これから寒くなっていきますが、

ぜひ体調に気をつけてこれからも頑張ってください!!


そして、次回は、、、

ぜひもう少し長くラフティングしましょうねニコニコ

貴重な経験をありがとうございました。


駅前山小屋A-yard