a-yaの気分♪  【06年9月出産】-2011031116330000.jpg
地震のあった11日

あーやと私は家に居ました

前日の夜からあーやが熱が出て

朝イチ病院に行ったら

インフルエンザに感染とのこと

(画像はインフルエンザに記事にしようと

 携帯で撮っておいた時のものです)


それからは熱がぐんぐん上がり

ピーク時41度近くにもなりました

ぐったりとするあーやの横で

看病疲れ?で私も一緒にお昼寝中に

地震発生!


がっ二人ともまったく気が付かず(スミマセン。。。)

本当に昨夜は寝れてないんです←言い訳

そのまま爆睡

16時頃起きて テレビを付けて

初めて知りました。


インフルで外出も出来ず(というかそんな気分にもなりませんよね)

週明けまでテレビの報道をずっと見ていた私たち

辛い話を聞くたび 涙ぐむ私に

あーやはティッシュを持って来てくれていました。


地震以降の夜から

隣同士のお布団で寝ていても

朝、気がつくとあーやは私のお布団に入って来ていました

(今まで大きくなってからはそんな事はなかったの)

彼女なりに やっぱりショックを受けていたみたいです

テレビで見る悲惨な画像

涙ぐむ私

そんな状況を見て

とんでもない事が 怖い事が起こっているのだと

小さい心なりに理解していたようです。


やっと少しづつ 復興へ動き出しています

私も あーやに心配かけないように

涙ぐんでる場合じゃないですね


自分なりに出来る事をしつつ

生活を送っていきたいです