やっと記事にする感はありますが、先月末に行ってきた北海道旅行記録です


あーやの初フライトとしてまた 旦那ちゃんの行きたい場所として

北海道旅行に行ってきました~(私は沖縄がよかったのに即却下。。。)

二泊三日の旅で 富良野 旭川へ行ってきました


a-yaの気分♪  【06年9月出産】

この日のためにあーや用のカバンも準備し

ドキドキ念願の初フライトへ~

実はあーや 私たちがたまたま見ていた飛行機が墜落する映画を見てから

『飛行機怖いから乗りたくない』ってちょっとした飛行機恐怖症だったの

しかし 最近になって自ら『飛行機に乗りたい』っと言い出したので

今回の旅行を計画しました。

まぁ最初は肩慣らしの近場からで

ゆくゆくは行ってみたいなハワイの旅へ~♪が私の野望(笑)です


はりきって出かけたものの まさかの機体トラブル!!

1時間30分程の遅れでの出だしからのつまづき。。。

(まぁお詫びに一人1000円の現金を頂いちゃったから許してあげよう)
さぁ いざ飛行機に乗り込み 離陸直前

あーや怖がってるかな?っと思い隣を見ると

まさかの爆睡~あんた初離陸って言うんだから

もうちょっと怖がって欲しかったわ
a-yaの気分♪  【06年9月出産】
旅のお供のミッキーはいつも一緒だね

そのままずっと熟睡してたあーやも 着陸寸前にやっとお目覚め

窓からの景色も楽しむ間もなく千歳空港に降り立ちました

(せっかく窓際に座らせてあげたのにぃ~)

フライトも遅れて お昼もいろいろ何処で食べるかとか計画してたのに

まさかの空港内でランチする事に~

まぁ北海道と言っちゃあ無難なお寿司屋さんで

先ほどお詫びで頂いたお金で豪華ランチ?!
さすが北海道 空港内のお寿司屋でも ネタが素晴らしく美味しかった~♡

あーやの大好物のイクラ丼も すっごい勢いで食べてました
a-yaの気分♪  【06年9月出産】 a-yaの気分♪  【06年9月出産】

これからはレンタカーを借りて富良野までの3時間程のドライブです

遅くなってしまったので何処にも寄る事もなく

北海道の大地をひたすら走り抜けました


北海道旅行②へ続く~