日曜日の保育参観で二日酔いの原因は

前日土曜日 学生時代の同級生の結婚お祝いで

飲み過ぎたのがダメだった。。


学生時代仲良し四人組の中で

最後に決まった彼女のお祝いに集まりました

大トリ なだけあって なんとお相手の年齢が!!!!


9歳年下~ まだ20代!!!

超ロン毛のイケメンオサレ男子www


同年代の婚活女性に夢と希望を与えないですか?(笑)

久々にガールズトークで盛り上がり(最近育児の話しかしてなかったしなー)

おいしいお料理に 奇麗な夜景 ワインも開けて本当に楽しい夜でした


開催した場所はタワーズの中の

【The Kitchen Salvatore Cuomo】という イタリアンのお店

ブロガーなのに写真は記事でアップしたのしかないので

お店から写真をお借りしました


それでここの ピザが本当に美味しかったの~

クアトロフォルマッジとビスマルク2種類頼んだんだけど

クアトロフォルマッジ(4種のチーズのピザ)が激ウマ♥

アクセントに干しイチジクが入ってたりして とってもワインに合うお味

もう一度食べに行きたいぐらい 

あーやぐらいの年齢の子も家族で来ていたので(夜の10時近くまで!!)

今度は家族で行ってもいいかもなーと思いました

ってか 旦那ちゃんチーズ食べれないし(笑)


結婚した子の幸せそうな姿を見れたし

本当に楽しかった夜でした

次回は3か月後?!だったけ?

また集まれたらいいねー♡


P子ちゃん(リアル友見たらこれそのまんまじゃんてツッコミはいりそう)

結婚おめでとーーー 

今度は旦那ちゃんもご一緒にお祝いさせてね