こんにちわ〜〜☀️


昨日のバイト帰りから
絶賛病み中です笑

今日で出勤最後なのに、、、
こんな気持ちで働きたくないよおおおお。。



🐲くんの話になりますが、、。
本当に最近、ラインが返って来ないんです😿
わかりやすい男なのか
いつもなら会うとかちょい変態な話をすると
すぐ返事来てたのに
それすら返事返ってくるの遅くて(;_;)

考えてるのも辛いし
まず既婚者とセフレ以上の関係になれないのわかってるのに恋愛感情持って、バカバカしいって思ったら相手から切ってもらおう!と思い、、。

夜中にラインで

私「早く会いたい」
🐲「週末は?月火仕事休んでるんだよね、、」⇦本当かはわからないけど💦
私「日曜なら!」
🐲「俺、日曜は無理だぁ💦」

もうこの時点で
会っちゃいけないんだもうって自分のなかで区切りつけて、、。

私「そっか、わかった。また会える時に会おう
週末まで会おうとしてくれてありがとう」

↑私的に今までありがとう、またいつかね、、

って意味だったんだけど、、。

🐲「会えるなら会いたいもん😭」

単純かよ

だからもうラストって思って
直接会って気持ちぶつけようって決めて

私「いつなら会える?土曜なら会えるの?
合わせるからお願い!話したいことたぶんあるし、、」

🐲「急にどうしたの?なんかあった?」

私「別に妊娠したとかじゃないから笑」

🐲「気になる、教えてよ」

私「🐲くんにハマっちゃいけないのに
ハマりそうなのそれが怖い、、」

本当はハマってる、!でもオブラートに包んだ笑

🐲「めっちゃ嬉しい😆」
は?!?!嘘だろ何その返事の仕方私の気持ち1ミリもわかってないじゃん

私「だからもう会わない方がいいのかな」

🐲「会いたいから会おうよ」

だいたい絵文字付いてない時
ガチだから🐲くん笑

私「そんなこと言ったら会うに決まってる、、」

🐲「ずっと会うって約束したでしょ☺️」

私「なら早くあって。合わせるから会える時言って」

🐲「わかったよ!言うね☺️」

みたいになった、、

さいごの🐲くんは投げやり感満載w w 


私からは連絡切れないから
だったら嫌われてあっちから切ってくれたほうが全然いいのに(;_;)


あぁなんであたし
こんな人好きになってしまったんだろう

バカだな、、。
こんなんになるんなら
出会わなければ良かった