久しぶりに…久しぶりにAAAのLIVEのDVDを観ながらダンスした😆FridayParty懐かしいなぁ😊8人居る時だし、みんな若いからダンスが激しい💦良く観ると動きまくってるwwみんな可愛い🤭秀太も🤭サビの部分しか分からん振りもあるから1曲頑張って覚えようかな疲れるけど良い運動🎶AAA大ファンみんな集合➰( ≧∀≦)ノ