猫を飼い始めて17年ニコニコ


ワガママな猫🐱


だけど、いつも一緒に寝てます✨

枕を半分取られたりとかも🤭

今日も一緒に寝ます😃


少しツムツムやってから(笑)


おやすみ~(。-ω-)zzz