ブログの説明を入力します。
猫を飼い始めて17年
ワガママな猫🐱
だけど、いつも一緒に寝てます✨
枕を半分取られたりとかも🤭
今日も一緒に寝ます😃
少しツムツムやってから(笑)
おやすみ~(。-ω-)zzz