complex(笑)

最近自分に対して劣等感やばい。

彩香なんでこんなんなんやろー。
いいとこなんてある?

優しくも無ければ愛想がいいわけでもおもろいわけでもないし賢くもない。
可愛くも無ければスタイル良いわけでも足が細いわけでもないし。

単純で一言で機嫌悪くなったり機嫌悪い時はすんごい態度にでるし。

どうしたらいいんやろう。

彩香の長所はどこ?
そんなもの1日必死で探しても見つからん気がする。

なにもわからん。
どうしたいのかもこの劣等感もどうしたらいいのかも分からん。

なんでやろ、イライラとはまた違うんよな。
なんか何もしたくないというか…。

でも多分生理前やから憂鬱なってんのかなとかも思うけど…。←
(75パーセントこれやとおもう。←)

たまに『自分は誰にも愛されてない』『孤独』『必要とされてない』って感じる。
こんなこと絶対にないのは分かってるねんけど、
親とか親友とかからすらも愛されてないって。
すごい失礼なことやと思うねんけどなんかどうしてもそう思ってしまうことがあって。
…最近またそれを思ってんのかも。良く分からんけど。


彩香は気強くて言いたい事言って勝気で
誰が何思おうとあたしはあたしみたいな性格やとみんな思ってるけど。
本当はそんなんじゃない。

確かに気強いのはあってるけど。(笑)


ほんまは周りの人の反応一番気にしてる。
自分がおらんところで人に何言われてるんやろうとか凄い気になるし、
他人の目も気になる。自分の嫌いなとこ言われるのが一番いや。


傷付きやすくて傷つけられた事いつまでも根に持って。
そんな自分が嫌いやから傷つけられる前に気強くして壁張って
人の事傷つけてそれを周りの人にいろいろ言われて。


中2のことあってから余計人の目と人が言う事気になってる。
もういい加減忘れたいのに。




さあ、お風呂にはいろう。(笑)