今さっきおかんとスカイプした。

来月家族+留学生で神奈川に温泉蟹旅行やねんて。

なんか分からんけどばりショックやってんけど。
聞いた時泣くの我慢してんけど(笑)

好きなことさせてもらってる彩香がこんなん言うのは間違ってるねんけど
彩香なしで家族旅行行くんやってむっちゃショックやった。

去年の年始もおとんおかん弟2人で北海道に旅行
行っててその時は別に何とも思わんかってんけど。

今回は留学生も一緒らしくって。
観光とかは今までの留学生ともいっぱいしてきたけど
泊まりがけって一回も無くて、だから今回が初めてで。

しかもそれを彩香がおらんときにやるってその感じがなんか…。

留学生が彩香の代わりみたいな。
そんなことは全くないのは分かってるねんけどさー。

彩香の事はどうでもいいみたいな。
好きでカナダ行ってんねんからしょうがないやんみたいな。



自分で言うのもなんやけど今の精神状態おかしいと思う。
だって普通に考えて、こんな風に捉えるのおかしいもん。
そんなに気にする事じゃないもん。

でもむっちゃショックやった。
親には何も言わへんけど。