久々のブログ書くー、あーやんですけども。

約3カ月ぶりって言う(笑)
いやあこの3カ月いろんなことがありましたな。
めんどくさいからかかへんけども←

やっと2月ですよ、2学期ですよ。

先学期の初めのころに悩みまくってた生物も化学も
ちゃんとパスしました^^
ちなみに地理は予想通り余裕でした~(笑)
テスト82点もあったしww←

今学期は社会12、アフリカンヘリテイジ12(英語)、
数学12、ラーニングストラテジー12。

社会とアフリカンヘリテイジが頑張りどころかなって感じ^^
この2つはもろ読み書きでもろ英語の授業って感じ――。
数学はまあいけるし、ラーニングストラテジーはなんもしやんし(笑)

ほんまはESLに入ってるねんけど先生がグレード12のクレジット取れるように
ラーニングストラテジー12に入ってる事にしといてくれた(笑)


最近残りの日数を数え過ぎて病み気味やったから
昨日からもう数えるの一旦止めました(笑)

どんだけ数えても一日一個しか小さい数字にならんからもうやめてん。
(あたりまえ(笑))

あんまり気がそっちに行き過ぎてどうしようもないので
昨日からは『ほっといたら過ぎるぜ、前日なってるぜ』精神←でいくじぇー。

頑張るって言うのももう止めました。
自分で自分にプレッシャーかけ過ぎて辛くなってきたから(笑)

あっこが昔から言うてるけど『頑張れ』って
軽い気持ちで言うたらあかんことやなってこっち来てからほんまに思う。

頑張れって一番使いやすくて無難な言葉やけど
場合によっちゃかなりの凶器になるもん。

ほんまに頑張ってる人に頑張れ頑張れもっと頑張れって
言い続けたらその人ほんまにいつか壊れる。


彩香はそこまで頑張ってないからこんなこと言うのもあれやねんけど
まじで頑張っててでもどうしようもなくて病んでるときに
頑張れって人に言われて、もうほんまにどうしようかと思った。

まあ彩香の場合精神的に強くないから余計なんかも(笑)

今年なんかいろんな事あり過ぎて常に病んでるからなw(笑)
『帰るまでずっとこんなん続くんやろうな』ってもう思っちゃってるもん爆

彩香にはここでの残りの生活を
『楽しもうとする』なんて言葉はないんだよ。

はよ帰りたい
  ↓
でもまだまだある
  ↓
諦めてちょっと頑張る
  ↓
でもやっぱりはよ帰りたい

っていう循環。
な、やっぱり帰らないと終わらんねんって(笑)

もうだって今は帰ったらあれしたいこれしたいしか考えてないもんww
バイトはこういうとこでして~みんなで飲みに行って~みたいな(笑)


うーん、どうしようかな(笑)