もうぺた機能なくそかな、うざいし(笑)
メッセージ送ってくるんもなんか知らんけど
25,6の人ばっかやねんけど、なんで?笑
そんな年にもなってそんなことして女の子探してるようじゃダメだよね~。
うざいから全部ブロックします~。
もう飽きてん(笑)



なんか一昨日?昨日?は続々と合格発表がmixiに呟かれてて
正直つらいものがありました。

いや、嬉しいねんけど、みんなが晴れて合格して
4月から無事大学生って言うのは。
そらそんだけ勉強したって頑張ったってことやし。

ただ進路曖昧な私にとっては超辛かったです(笑)
でもな、ちょっと進んでん!
ってゆうても彩香受けるの来年やしまだ早い気もするけど
みんなのん見てたらいてもたってもおられへんようになったから…

ま、進路先のことは誰にも言わないですけどね。ww
あっこにも言うてないし笑

あんまりベラベラ喋ったら叶わんってジンクスが
自分の中にあるからちゃんと進路決まるまでは
どこ受けるとかは親、先生以外は誰にも言わんことにしてるねん。

めっちゃ勝手な自分だけのジンクスやけど笑


他の子たちは合否どうなんやろ~??
あいぼんには絶対に受かってほしい!!!
あいぼんの夏の頑張り様見てたら、
彩香全然頑張ってないわ、努力足らんわって思ったもん!

合格したら話したいこともいっぱいあるのよね~。

実は今日衝撃的なもの見てしまったのよね~。
あたちの敵を約1年半ぶりに見てしまった笑

ビックリするわ、そんなとこでつながってると思いませんよ普通ww

くそう、また夢でうなされなあかんやんけ(笑)

メール送りたかってんけど今それどころじゃないやろうから…笑


そういえば今日まめとも久々にメールした\(^0^)/\(^0^)/

もう、なにあの子の思考回路ww
天然すぎるやろ、ほいでなんで公立のトップ校行ってんねん(笑)

まあ、でもやっぱりまめも忙しいみたい~(´;ω;`)
う~ん、…でもそれもそうかああ。
彩香と違って枚方一中の期待の星の一人ですから、彼女ww←

あたしも頑張ろ、英検2級取らな大学行かれへんし笑
てか勉強しなさ過ぎて多分普通に枚高行ってる子らより
英語力(文語)弱いと思うのは私だけ?笑←

口語なら負けへんけど(当たり前笑)
文語はちょっとまじでやばい…(´;ω;`)笑

ってことで勉強しますわ。
帰った時に、

えー、2年もカナダおったのに、そんな単語も分かれへんの~?

とか言われたら嫌やし、てかプライドずたずたやな笑
そんなん言われたら多分その子とはもう喋らんと思うわww

その前にそんなん言われたらしばきまわすけどなえへ

終わり笑