ベストヒット歌謡祭の動画AKBばっかりやねんけど…
なんで関ジャニ∞ないねん!!!!
AKBばっかりいらんのじゃ!!←

昨日ママとスカイプしてんけどめっちゃおもろかった笑

てかむっちゃむっちゃ…必要以上にプロム行けって言われるねんけど(笑)

いや、ええわ…。
しか言わん娘←

それに対してなんでや、行き―や!一生に一回やで!
あんた日本じゃそんなんないねんで!
と言い続ける母←

いや!そら行けるものなら行きたいよ、私は。
相手おらんがな!
と反論する娘。←

とまあ昨日はこんなやりとりでした笑

ほんまにプロムどーしよー…
デビンがこっち戻って来たら多分一緒に行ってくれるやろうけど、
いつ戻ってくるか知らんし…。

てかまじ切なくない?
一緒に行く人おらんからプロム行かれへんとか笑

悲しくなるよ、あたしゃあ、うん。
(爆)

まあ来学期頑張るわ笑
数学取ってるし何とかなるはず…笑

てかプロムまだまだ先やし(笑)
まだ半年以上あるからね~、はいおつ←

明日は生物のテストだよ~。
何も分からないよ~。

大学のことはちょっとだけ進んだかな?

てか行けるんやったら正直別にどこでもいいねんけど笑

それぐらい切羽詰っております。\(^0^)/\(^0^)/

じゃ、勉強しますわ。