最近ブログ更新率高いです、あーやんちゃん。

ちゃうねん、暇やねん。

(笑)

昨日はくそ寒い中、雪降ってる中、てか雪積もってる中、
町主催のパレード見に行ってきた^^w

着いた瞬間何で来たんやろと思う私ww
行くまでのものでもなかったわ、うん。

パレード行く前はよしこちゃんと一緒に
昼過ぎからカレー作ってました。

カレーとポテサラ作って大満足\(^0^)/\(^0^)/
おかげで足は最強にむくんでるけど笑

パレードから帰って来たら超超超!!!
ぜんざいが食べたくなり、小豆ゆでました笑

ゆでてる間にママちゃんからスカイプかかって来て、
ホストブラザーと喋ったよ!って話しまして。

ママ曰くあたしが珍しく、ホストブラザーに懐いてるらしく。


彩香好きなタイプ年上の人やけど、結婚したい人も年上の人やけど

年上男の人苦手ですねんわ。 (すばらしき矛盾笑)

時間経ったら普通やけど慣れるまでは喋れません、
てか初対面の人やったら性別関係なく無理。ww笑


ホストブラザーとはまだ会って2ヵ月であんま喋ったことないねんけど
おかーちゃん曰くかなり懐いてるらしく。
それが不思議で不思議でしょうがなかったみたい笑

その理由がこないだやっと分かったらしく、


なんとホストブラザーの性格がパパに似てるかららしい。

(笑)

理屈っぽいとことか、文句多いとことか(笑)
社交的で友達多いところとか優しいところとか。


『そらあんたも懐くわ~。合うわ~笑』っておかあちゃん。


どこまでファザコンやねん、自分笑
(多分ホストブラザーとはスカイプ上でしか喋ってないってのもあるやろうけど)


これにはちょっとびっくりです。

まあ確かに結婚したい人はパパみたいな人ですけど?

(笑)

もうええねん、地元の友達はみんな知ってるから←
あたちが甘やかされて育てられてきたからこんなに我儘なんやと。(笑)

自分らも十分甘やかされて、自由に育てられたと思いますけど?笑



あ、てかぐるっぽ入ってからめっちゃメールと足跡?着くようになった~~~

ほいで最初(2日間笑)はぺた返してメールも返してたけど
もう飽きたし、めんどくさいから、また気が向いたときにするわ~笑←

てかプロフで年上って分かる人はいいねんけど
年齢分からん人とか年下にタメ使われて彩香が返すわけない笑

あ~あ、めんどくさ。
そのうちまた違うところにブログ返るかもww

ぶっちゃけナナコのブログにコメできるように
アメブロ作ったけどナナコもう更新せーへんゆうたし(笑)

そろそろエムブロに戻すか~!!!