なんか最近あややにはまってるあーやん←
まあ昔から桃色片思いはカラオケで絶対歌ってたけど笑
てゆうかえ、もぎが桃色片思い?!!のギャップでネタなるしww
曲かわいいから十八番なのだ笑

でもこの頃はLOVE 涙色が好き笑
もともとバラード好きってのもあるけどなんかほかの曲よりは
ちゃんとした歌かなと思ってww

だってつんくのうた意味ないもん笑
めっちゃホリデーのやつとか特にww←


いやーしかしこの頃まじで落ちてますわ~。
先週は親が卒業式こられへんくて落ちてたけど
それを引きづりつつ、今度はお金の問題。

卒業の写真になんで$250も払ったんやろって思いながら
でも今月まじで出費多くて(出費する機会も多い…)。

しかも昨日もモール行ったらめ―――――っちゃかわいい
ベアトップの黒のラメラメミニドレス見つけてさー。

めっちゃ欲しかった(´;ω;`)
ちなみにベアトップのくせにおっぱいなくても着れる
しかもしかも彩香のサイズあるやないかーい!!!!!!
(XSやからあんまフィットするんないねん笑)

ちなみに$50。ばり欲しい。めっちゃ欲しい。

でも、日本帰っても着られへんし、こっちで着る予定もない笑
そのミニドレス結婚式やったら着れるかなって感じのやつで。
もうそろろそろ誰が結婚してもおかしくない歳やし(まだちょっと早いか…笑)
最初はいいかなとか思ってんけど。

でも現実、友達が結婚するのはまだまだ先の話なわけで。
ってなったら彩香もいい歳なわけで。
じゃあミニのドレスなんかきれねーよ=やっぱり着る機会ないやん的な爆

JCのクリスマスパーティとかにやったら着て行けそうやねんけど
あいにくパパちゃん今年でJC終わりやし=やっぱり着る機会ないやん的なⅡ爆←

はぅぅぅぅぅぅ。でもやっぱり欲しい…。
もうちょっと上品やったら即買ってたんやけど…。(´;ω;`)

写真さえ買ってなければ買ってたんやけど…

てかまじで彩香節約せなやし…

来月クリスマスやからプレゼントに莫大なお金かかるしww←
(家族に買って、ホストマザー、マザーの息子、Anna、Laura、Nancy、Nicole…)
(それ以外にはカードも送らなやし…(´;ω;`))

しかもクリスマスの前にアメリカ行くかもやし…
それも買い物しに笑


でも多分次あのドレス見たら買うやろうな…笑