日に日にネタがなくなっていくよー
3回目やけどもうネタない笑

うーん、今日はなかなか機嫌の優れない日でしたハート②
つかむしろ機嫌悪かった~!笑
でも自分の中では1/3くらいなので全然ですけど爆

去年の今頃はさー、馴染むのに、慣れるのに必死で、不安もありつつ
余計なこと考えずにひたすら頑張ってきたけど、
2年目となると、それもないからすごいつまんないてかやることない笑

なんていゆうかマンネリ化?ww
だって教室の場所も先生も知ってるし、慣れすぎってゆうか…。
…まあカナダ人の子らは全然知らんけど(笑)

今年からは彩香入れて日本人3人になってんけど、
変に日本人いてると気遣うし、いらんこと考えるようなるし…etc
まあ一言で言うたらめんどくさいっすわ\(^0^)/ww

去年日本人おらんかったから余計やんな~。
(や、実際いたけど喋ったことないし笑)

やっぱ海外に住んでると気遣ったり、気遣いできへんくなるね。
ゆうて一年しか住んでないけど笑
(頭と体が覚えてる範囲では滞在期間カナダ10ヶ月、日本2ヵ月やもんッ!笑)

別に日本人いてるのはいいねんけどさー。
なんだかんだゆうて日本人いたら安心だってするし。

でもでもでもでも、それでも彩香はカナダに来てまで
毎日、日本語話したくないの\(^0^)/

そりゃさー、あの子はいいよ!
絶対器用やし、話聞いてたらめっちゃ金持ちやし、
一年目やのにカナダ人の友達いっぱいできてて、向こうから声かけてもらってさ。
そしたら英語ちゃんと練習になってるからちょっとくらい日本語喋っても大丈夫やけどさ。

彩香からしたらさ、彩香人見知りするし、去年はずっと留学生といてたし、
英語に自信ないから未だにカナダ人のめっちゃ仲良い友達!って人もいてないし、
今年は卒業の年で取ってるクラスも難しくて授業中誰も喋らんから…
そんなもん友達増えるか――――!笑
ってなったら英語喋れるのランチタイムとかやの!
その貴重な時間をあなたのへんちくりんな日本語(大阪弁×標準語)で邪魔せんといて!

一番カチンときたのがカナダ着いて
一週間で耳慣れした音符
ってメールやけど笑
なんかもうびっくりしたww
いやいやいや、一年カナダおって2ヵ月しか日本おらんかった彩香で
耳戻ってくるのに時間かかるのに一週間でそれはないだろ笑
あたしの一年間バカにされてる気がしてしょうがないわww

ま、きっと、てか確実にあの子に対する嫉妬も入ってるんやろうけどね^^。
それは彩香が悪い、ごめんなさい。
でも無理むかつく。ニカッww←
まあ、誰かに彩香が悪いって言われたらそれまでやけど\(^0^)/笑

こんなん書いたらまた中学ん時みたいに
「茂木ってめっちゃ怖くない?」とか
「茂木って絶対将来やばいことしてるよな」とか言われるわ~笑

中学の同級生達よ、彩香をなんやと思ってるん?笑
ま、誰よりも強いからそのへんはなにゆわれてもええけどww
…とりあえず今日はムカついたよって話でした。
はい、おつかれ\(^0^)/