ころちゃん【YouTube登録者数100万人】おめでとう(ノ*°▽°)ノ | ~夢カフェ~ハンドメイドでおままごとフェルト

~夢カフェ~ハンドメイドでおままごとフェルト

高2、小5の2人の娘の母です( •̤ᴗ•̤ )♡すとぷり、twiceを追っかける、可愛いものと辛いものと漫画とアニメが好きなアラサー主婦www

お仕事のかたわら、
接着剤不使用でおままごとセットなど
フェルトでハンドメイドしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日の朝から



TwitterやYouTubeでのコメントで

ちらほら見かけてましたが





遂に(*・∀・*)!









ころちゃん、YouTube登録者数




【1000000人】突破!!!




おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧













私が


「ころちゃん」を知ったのは3〜4年前。






もちろん

【すとぷりなー】でもなければ、



そもそもメンバーの

名前と顔が一致しない、そんな時から





らーちゃん(長女・高2)の【✩.*˚推し✩.*˚】





ということで








体育祭の時にキャラ弁作ってあげたり




↑今はサルキャラが定着しちゃって

ヤギの「わころんくん」の姿が見えなくちゃったけどww






【グッズ】の収集にと

付き合ってたのをきっかけに















唯一

顔と名前が一致するメンバーでした꒰๑•௰•๑꒱♡










その頃は


よもや、私がこんなにどハマりするなんて

考えても無かったですよ(✿˘艸˘✿)












動画は

プレミア公開でチェック♡








動画の中で





      ずっと使ってる




      動画の最後で流れるテロップのさ〜



       チャンネル登録者数が

      「165874人」なんだけどさ〜






       【新人ユーチューバー】って感じがするから
       このままで いく〜     (⃔ *`꒳´ * )⃕↝ぐふふ〜

                                                                               」






って言ってたけど、


本当にそのままだった( *^艸^)






逆に変えるタイミングが気になるかもwww










プレミア公開中だけで、



視聴 が17人→16020人に!!!

いいね は 159 → 7770 に!!!



(*゚0゚*)えぐ!










ころちゃんによる【✩.*˚重要なお知らせ✩.*˚】








ぽってり苺「今日19時からのコラボ放送」は







るぅとくんとツイキャスで








【エペで100キルするぞー】




をやってました(*゚▽゚)ノ




私はエペ酔いしそうになるので

しっかりとは見ませんでしたが‪‪💦‬





るぅちゃんに



「僕らさぁー、

40歳になったら、どんな声になってるんだろうね」



って話してるの可愛かったww←語彙力の無さよ










ぽってり苺「明日の18時~の告知」は何だろσ( ̄^ ̄)?






やっぱり今話題の

【バナナブック】発売とか( ^ิ艸^ิ゚)?笑










www









ぽってり苺「誕生日(5/29)に特別な動画」もね、




何だろ( ¨̮ )??




オリジナル曲とかかな?









楽しみだなー❁٩(„❛ ֊ ❛„) ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬












ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺やぎ座






笑って

泣いて

ムッとしてw



素直で

ムードメーカーな

愛されキャラのころちゃんやぎ座








でも


天真爛漫そうに見える裏では



毎日投稿する頑張り屋さん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡








そもそも、

ユーチューバーって自分の中で芯がないと


続けられないし

ダレちゃうし、




実際そういう人が多い中で

こんなに活動し続けるって



本当すごいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





そして

今やこんなおばちゃんをも

虜にしちゃうんだから





努力が実って良かったなと

どこ目線だか分からないけど




感動しちゃうね⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄














ころちゃん

おめでとう♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬